CONTACTお問い合わせ

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施設利用のご希望などは、以下のフォームよりお問い合わせください。

よくある質問(PDF)

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ご利用希望スペース
利用区分
  • ※「法人」は主催者が企業等による営利・行商・販売、企業のミーティング等のもの。「個人等」は、主催者がNPO 法人、教育機関等、非営利活動をする団体や個人とします。
  • ※判断に迷う場合は施設へお問い合わせください。
ご利用日時
  • (例:13:00~18:00)
  • ※6ヶ月以上先のご利用日時のご予約は受付できかねますので、予めご了承ください。
  • ※POPUP SPACEは1日以上、HALLは3時間以上、それ以外のレンタルスペースは1時間以上からの受付となっております。
  • ※POPUP SPACEのご利用をご希望の方は、ご利用になりたい開始日をこちらにご記入いただいた上で、「その他のお問い合わせ」欄にご希望の利用日数をご記入ください。
  • ※利用開始 10:00~
    搬入作業等で時間外利用(9:00~)の場合、別途料金が発生します。
  • ※最終利用時間→20:30となります。
  • ※オプションプランをご希望の場合、「用途詳細」欄にMEETING ROOM のご利用時間をご記入ください。

ご利用用途
用途詳細
  • ※POPUP SPACEのご利用をご希望の方は販売予定の有無もお知らせください。
    (食品については保健所の指導により販売できないものもございます。まずは詳細をお聞かせください。)
  • ※オプションプランをご希望の場合、「用途詳細」欄にMEETING ROOM のご利用時間をご記入ください。
ご利用人数
  • ※新型コロナウイルス等の感染症対策として、通常のスペース定員より人数制限をしていただいた上でご利用いただく可能性がございます。詳しくはお問合せください。
見学希望日

ご利用前のご見学をお願いしておりますので、ご希望日をご記入ください。(ご見学後、予約確定となります)

その他のお問い合わせ
  • ※POPUP SPACEのご利用をご希望の方は、ご希望の利用日数をご記入ください。
施設を知ったきっかけ
利用規約

MOYO Re: ご利用規約(PDF)」に承諾頂いた上で送信をお願い致します。(POP UP SPACEのご利用をご希望される方には、審査が必要となります。申込みフロー(PDF)をご確認の上、お申込みください)

キャンセルポリシー

ご予約確定後、利用日より

●HALL、POPUPSPACEご利用の場合
14~8 日前    | 利用料の30%
7~ 4 日前     | 利用料の50%
3日前~当日 | 利用料の100%

●その他スペースご利用の場合
7 ~6 日前     | 利用料の30%
5 ~4 日前     | 利用料の50%
3日前~当日 | 利用料の100%

キャンセルポリシーに承諾頂いた上で送信をお願い致します。

  • ※天候、交通機関、災害による遅延・キャンセルに付きましては補償、変更はできかねますので予めご了承ください。
  • ※当日御連絡なく15分以上遅れた場合、予約はキャンセルとみなし、キャンセル料を頂きます。
個人情報保護方針

個人情報保護方針及び個人情報の取り扱い指針」に承諾頂いた上で送信をお願い致します。

  • ※お問い合わせフォームに関しまして、3営業日以内にご返答いたします。ただし、お問い合わせの内容によってはご返答までにお時間を頂く場合がございます。その場合、先に、お問い合わせメール受信のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。
  • ※受信のご連絡が無く、かつ3営業日を過ぎても当施設よりご連絡を差し上げない場合、何らかの理由により、当施設にお問い合わせのメールが届いてない可能性があります。その時はお手数ですが、電話やメールアドレス等、お問い合わせフォームとは別の手段で、当施設まで改めてご連絡くださいますよう、お願いいたします。